これってメダカですか?

  • なんでも
  • みつだんご
  • 17/07/09 17:55:26

右側の写真です。楽天でメダカの卵を購入したのですが、普通のメダカの大きさじゃないし、尾ひれもかなり大きいです。
ダルマメダカとも違いますよね。
写真左は一緒に購入したその他の普通のメダカです。
ショップに問い合わせしても無視されました。
この魚はなんだかわかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とばーがー
    • 17/07/09 20:39:57

    >>7
    らんちゅうも買ったら高いから、ラッキーかもよ。

    • 0
    • 8
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 19:00:46

    これはしらすだね

    • 0
    • 7
    • みつだんご
    • 17/07/09 18:19:02

    らんちゅう 稚魚でググったらそっくりでした!
    しょうがないので育てていきたいと思いますm(_ _)m色味が地味ですね~

    • 1
    • 6
    • みつだんご
    • 17/07/09 18:05:10

    ありがとうございます。
    金魚ですか!
    金魚も卵なんでしょうか。ほてい草に卵が、沢山ついている物を購入しました。
    レビューはまぁまぁ良かったと思います。
    メダカと金魚を一緒に飼育していたんですかね( ゚□゚)

    • 0
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/09 18:04:54

    尾が金魚

    • 0
    • 4
    • とばーがー
    • 17/07/09 18:04:19

    左はめだか、右は金魚
    間違いないよ…ショップに抗議した方がいいよ

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 18:01:00

    金魚だよね

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/09 17:59:58

    昔ホームセンターで、らんちゅうの稚魚を買った事があるけど、それにそっくり!

    • 0
    • 1
    • タコライス
    • 17/07/09 17:59:25

    金魚に見える。

    店自体のレビューはどうでした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ