野沢直子 松居一代告発動画で「大爆笑!ババアの熱い夏!」

  • ニュース全般
  • ちんびん
  • 17/07/08 17:46:51

米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子(54)が7日「5時に夢中!」にコメンテーターとしてゲスト出演。
YouTubeで夫で俳優の船越英一郎の不倫を主張するなど、大騒動を巻き起こしている女優・松居一代について「大爆笑」と独自のセンスで語った。

番組で今回の騒動を取り上げた際にコメントを求められた野沢は「私は、VTR見て大爆笑でしたけど!」とコメント。
アメリカから帰国直後に「このハゲ~ッ!」と秘書を罵倒した豊田真由子衆院議員の音声(録音テープ)を聞いたことを明かし「日本に帰ってきてすぐに豊田議員の(報道を)見て大爆笑。その後、松居一代さんで大爆笑!なんか“ババアの熱い夏”みたいな!(って)」と豪快に語った。

54歳の野沢は「私も(動画、音声騒動の)仲間入りしなきゃ、と思いましたよ」とブラックジョーク。スタジオ中に爆笑が起こっていた。

野沢は1991年、日本での芸能活動を休止し、渡米。その後、米国人男性と結婚し、3児をもうけている。

7/7(金) 17:21配信 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/10 17:26:18

    >>56
    私もなんで??と思ってたけど、今回帰国してから小川菜摘に会っててお互いブログに画像載せてるから仲直りしたんだね!

    • 0
    • 17/07/10 14:57:34

    >>58
    あなたの方が下品です

    • 2
    • 17/07/10 14:28:50

    助けてくださる方は集まってください
    みなさんで力を合わせてください

    LINE@
    ID:@gps7399u
    URL:https://line.me/R/ti/p/%40gps7399u

    BLOG:https://t.co/yhKssH6Nex

    • 0
    • 65
    • カツカレー
    • 17/07/10 11:31:52

    自分のストレス解消のために秘書を罵倒したり、旦那を脅してみたり
    下品極まりない

    • 5
    • 17/07/10 11:24:42

    おもしろい事言うね(笑)
    確かにそうだ(笑)

    • 5
    • 63
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/10 11:23:59

    >>33
    日本の弁護士じゃ無理だと思う。国際弁護士、アメリカの州の弁護士など順に頼んでいく感じだと思う。訴えるにもかなりお金かかるはず。もしくはアメリカに行って直にアメリカの弁護士に頼むか?

    • 0
    • 17/07/10 11:16:41

    警察沙汰になる方が下品

    • 0
    • 17/07/10 08:48:38

    おまえも下品だから

    • 1
    • 60
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/10 08:47:45

    >>40
    夏の風物詩だよね(笑)

    • 1
    • 17/07/10 08:12:19

    豊田、松居の方が格段に下品。

    • 5
    • 58
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/10 03:07:15

    また出稼ぎに来たの?たいして芸もない人。下ネタだけで続いてる人。顔が下品だよ。

    • 3
    • 17/07/10 03:00:31

    >>33
    難しいこと言うねー。
    分かんないけど治外法権的な?

    • 0
    • 56
    • ボルガライス
    • 17/07/09 23:34:42

    野沢もなつみに向けてYouTubeで罵倒すれば間違いなく連日報道されるよねw
    浜田家に泊まらなくなった真相を話します!とか言ってw
    整形ババァーーー

    • 3
    • 55
    • かつ丼大盛り
    • 17/07/09 20:55:45

    松居のブログや動画には余裕(笑い)がない。

    • 3
    • 17/07/09 17:25:28

    デスノートに書かれちゃうよ~

    • 5
    • 53
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 17:24:35

    ババァの暑い夏www
    ママスタ民みたいなネーミングセンスw

    今度は松居さん、野沢直子への恨み動画アップするよw

    • 11
    • 52
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/09 15:02:31

    また出稼ぎにきてるの?
    ウンザリ。
    野沢直子の方が嫌い。

    • 12
    • 17/07/09 14:31:19

    今年の流行語大賞にノミネートしてほしいわ
    豊田さんとか松居さんとか稲田さんとかひっくるめて、ババアの熱い夏

    • 16
    • 17/07/09 08:33:35

    豊田と松居の「ババア情熱大陸」は熱いわ!笑

    • 6
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/07/09 00:17:25

    ママスタ民も野沢さんに対してみたいに他の人に寛容だともっといいのに。

    • 10
    • 17/07/09 00:10:58

    出稼ぎの時期なんだね。楽しみ

    • 9
    • 47
    • 近江ラーメン
    • 17/07/08 23:38:01

    >>42
    目糞鼻糞ばばぁ・・・お下劣ですね。

    • 2
    • 46
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/08 23:37:49

    今年も来るのー?
    小川菜摘との関係の方が気になるわ笑

    • 19
    • 45
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/08 23:36:15

    >>42
    ホントに引っ越すわけないじゃん。
    こういう人ウザイね、自分に関係もないのに騒いで

    • 8
    • 44
    • 長崎ちゃんぽん
    • 17/07/08 23:35:42

    野沢直子が一休さんに見えてくる。笑いの中に開放感がある。
    「ババアよ、もっと自分たちのことを笑え!」って。

    • 7
    • 43
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/08 23:32:30

    野沢直子のセンス好きだわ

    • 12
    • 42
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/08 23:31:50

    野沢直子もトランプ当選するなら即引っ越しする!とかギャーギャー喚いて、いざ当選したら知らん顔してんじゃん。
    目糞鼻糞ばばぁが煩いわ。

    • 3
    • 41
    • ハヤシライス
    • 17/07/08 23:30:30

    松居も自分のこと「ババア」って言えるぐらいの柔軟性があれば
    ストーカーにならないのにね。

    • 11
    • 40
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/08 23:26:37

    もうこの人の季節か。楽しみ

    • 11
    • 17/07/08 23:24:49

    >>37
    俳句で使えるね。笑

    • 2
    • 17/07/08 23:24:31

    >>22
    だからこそ笑えるんだよ。
    現に「私も(動画、音声騒動の)仲間入りしなきゃ、と思いましたよ」って言ってるしね。

    • 4
    • 37
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/08 22:55:23

    ツイッターで、野沢直子はもはや夏の季語って書いてあって笑ったわ(笑)

    • 21
    • 36
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/08 22:52:44

    >>33
    それくらい検索すればわかるんじゃないかな?

    • 2
    • 17/07/08 22:49:53

    >>34
    直子さん、ママ友でヒップホップのダンスチーム作ってるらしいんだけど、その全然踊れてないババアネタも面白い。

    • 7
    • 34
    • レモン牛乳
    • 17/07/08 22:46:12

    >>15
    娘の記者会見で見守るババアって自分の事言ってるの笑った。

    • 3
    • 17/07/08 22:39:19

    もし仮に松居一代に訴えられたとして、野沢直子がアメリカに帰ったらその訴訟は有効なの?

    • 2
    • 32
    • もだん焼き
    • 17/07/08 22:34:45

    >>31
    自然体のところがいいよね。

    • 6
    • 17/07/08 22:24:31

    野沢さんのような明るく面白い人って素敵だな
    歳を感じさせないし周りを楽しくさせてくれるね
    松居さんとは大違い

    • 18
    • 30
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/08 22:16:41

    >>23
    いいね
    悩みとかバカらしくなりそう

    • 4
    • 17/07/08 22:13:43

    野沢直子流のジョークだね。別に罵倒してるわけじゃない。
    笑うぐらい「変な情熱」だね。ってこと。

    • 11
    • 17/07/08 21:57:54

    >>26
    野沢さんはさっぱりしてて好きだけど
    デヴィは偏り過ぎて好きじゃないな

    • 8
    • 27
    • チキン南蛮
    • 17/07/08 21:56:25

    この人は自由でいい

    • 15
    • 26
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/08 21:47:11

    芸能人でも同じババアで野沢直子だから聞いても嫌な気しないし、それ!視聴者はそれ言って欲しかったよ!的な感じになる。
    そろそろデヴィさんも語るかな?笑

    • 13
    • 25
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/08 21:43:15

    5時に夢中だもんね
    それぐらい言える番組少ないし。
    ババァ達がイカレているからいいと思う

    • 9
    • 24
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/08 19:53:04

    普段はサンフランシスコだから怖くないもんね。誰も可笑しいって言う人がいないからどんどん言ってほしいね。

    • 12
    • 23
    • かすうどん
    • 17/07/08 19:48:13

    昔から野沢直子好きだわ。
    一緒に飲みに行きたい。

    • 28
    • 22
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/08 19:47:04


    お前もババアやん

    • 4
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/07/08 19:46:04

    野沢直子嫌い。

    • 4
    • 20
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/08 19:42:49

    昨日観たよ!これ!

    • 1
    • 19
    • エーデルワイス
    • 17/07/08 19:42:20

    確かに大爆笑(笑)
    マスコミたちが誰も、オカシイ…
    言わないのもおかしな話だよね。

    あれは病気じゃんね

    • 19
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ