下の子を出産するとき、上の子ってどうしましたか?

  • なんでも
    • 32
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/07 16:50:10

    上の子が3歳で、昼間に破水した。
    とりあえず上の子を連れて病院へ。
    前から妹に、昼間に陣痛がきて旦那が遠くの現場にいるなどですぐに来れない状態だったらバイト中でも抜けて病院まで迎えに来て欲しいとお願いしてたから妹に急遽病院まで迎えに来てもらった。
    それから何時間後かに旦那が帰宅したみたいで上の子を見るを妹から旦那にバトンタッチ。
    陣痛がきたら旦那と上の子に来てもらうはずだったんだけど、陣痛が始まって30分で産まれちゃったから立ち会いは間に合わなかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ