小1子供を傷つけてしまいました

  • 小学生
    • 74
    • あさがお
      17/07/07 13:40:39

    家にも一年生の男の子いるけど、お母さん大好きだし、外ではかっこつけたりもするけど家ではまだまだ甘えん坊だよね。
    男の子はお母さん本当に大好きだよ。

    今からでも謝ってあげて。大好きだよ。って抱き締めてあげて。小学校頑張ってると思う。お母さんの愛情が支えだよ!

    私も息子が言うこと聞かなかったりイライラして思わずおこり散らしてしまうことあるけど、やっぱり言って良いことと悪いことあるよね。

    まぁいってしまったことは仕方ない。今からでもフォローして毎日大好きだよ。って言ってたあげてください。まだまだ間に合いますよ。

    子育て大変なこともあるしイライラもあるけど、お互いに頑張りましょう。主さんだって息子さんの幸せ願って息子さん大切に思ってる気持ちは本当なんしね。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ