元々は女子4人組でした。

  • 小学生
    • 85
    • みつだんご
      17/07/06 18:20:55

    元ポツンの子や協調性のない嫌われ者が入れるグループの時点でスクールカースト下層の女子達の話だね。
    主の子にとってBCは完全に見下し対象だし、Aの事も入学当時にポツンになるのを恐れて作っただけの友人であって、自分に相応しい友達ができたから不要になった存在。

    微妙なポジションの女子ほどこうやって友人を選別して残酷な事するよね。
    その新しいグループで邪険にされたらすぐに焦ってAやBCにすり寄っていく。その時にしっぺ返しがこないよう友達(特にA)は大事にさせた方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ