松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 8205
    • 匿名
      17/09/25 20:27:51

    最近ブログでこのスレを知り、たまに覗いています。
    松居さんが5月から失踪というか、ブログを放置して留守の時に、毎日読者同士で、松居さんのことを心配していました。その中で何人かの方が、松居さんは自分と症状が似ているので、躁うつ病ではないかと指摘されている方がいました。突然予想もしないドライブ旅行に出たかと思えば、泣いてばかりの暗い感情を書かれたり、また写真の症状とかで、経験者はわかる部分があるのだなと思っていました。あの頃はブログのコメントも批判とか一切なかったので、読者も好き勝手に書いていましたよ。私が思うに松居さんは最初から、精神状態が不安定なんだなという感じは持っていました。あくまでも感想です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ