カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/01/09 15:50:26
コートやブーツ きみちゃんとちぃちょんにもらったんじゃないのかな? 買ったにしては変な点がいっぱい! 荷物が多いので車で送ってもらって、 師匠に偶然会いましたの記事に仕立てた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/09 16:01:37
>>708794 あらあら師匠にバッタリわざとらしいし、 高知にいて不在だったも嘘っぽい てか、言い訳。 一緒にいてお下がりもらった? ダウンは新品にみえない。 オリジナルハンガーじゃない。 森下さんも背は高いから靴のサイズも 一緒かしらね?通販で買ったのと混ぜて こりゃ自演くさいわー デパート2件だって松屋と三越に 寒空に薄着で買い物設定か。相変わらずね
21/01/09 16:02:29
>>708794 あ~、それなら納得できる、 なんだか包装が素人っぽかったから、不思議だなあと思っていた。
21/01/09 16:55:00
>>708794 マンハッタンに行くんでしょう? あちらは寒いからこんなコートやブーツがあれば便利よ! どうぞ使って! とかなんとか言われて師匠もちいちょんも断捨離成功!うっしっしってね てか、実は早くアメリカ行って欲しいのかもよ このダウンコートやブーツって森下さんの好みだよ 赤いカシミアのコートは師匠好みかも
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.708794 匿名
21/01/09 15:50:26
コートやブーツ
きみちゃんとちぃちょんにもらったんじゃないのかな?
買ったにしては変な点がいっぱい!
荷物が多いので車で送ってもらって、
師匠に偶然会いましたの記事に仕立てた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.708804 匿名
21/01/09 16:01:37
>>708794
あらあら師匠にバッタリわざとらしいし、
高知にいて不在だったも嘘っぽい
てか、言い訳。
一緒にいてお下がりもらった?
ダウンは新品にみえない。
オリジナルハンガーじゃない。
森下さんも背は高いから靴のサイズも
一緒かしらね?通販で買ったのと混ぜて
こりゃ自演くさいわー
デパート2件だって松屋と三越に
寒空に薄着で買い物設定か。相変わらずね
No.708805 匿名
21/01/09 16:02:29
>>708794
あ~、それなら納得できる、
なんだか包装が素人っぽかったから、不思議だなあと思っていた。
No.708860 匿名
21/01/09 16:55:00
>>708794
マンハッタンに行くんでしょう?
あちらは寒いからこんなコートやブーツがあれば便利よ!
どうぞ使って!
とかなんとか言われて師匠もちいちょんも断捨離成功!うっしっしってね
てか、実は早くアメリカ行って欲しいのかもよ
このダウンコートやブーツって森下さんの好みだよ
赤いカシミアのコートは師匠好みかも