松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 50574
    • 匿名
      18/04/20 03:02:10

    カスヨ劇場

    今日は楽しいダンスの日~♪
    シャールイダンス♪♪
    今日は思う存分体を密着させるわよ~。
    体のラインを綺麗に見せるには、やっぱり下着は駄目よね!ノーパン、ノーブラで行かなきゃだわね!昔取った杵柄で、5流AV女優の美しい体のラインを見せちゃお!
    スカートはミニで決まりで~すね。
    加齢(華麗)に踊るあたしを想像しただけで…うふぅ…あ…はぁ…。
    でも、あんだけテレビ局や週刊誌に連絡しまくったのに、何故誰も取材に来ないのかしら?おかしい…、さては、アンチだわ!アンチの仕業に違いないわ!美し過ぎるあたしを妬んでテレビ局や週刊誌の取材を阻止してるんだわ!こうなったら、電話してやる!
    「おかあちゃ~ん。エ~ンエ~ン」

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ