カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/02/26 12:27:55
>>488797 これらを全部話法として分類するのはどうなんだろね? つまり松居アンチに書き込むコメは 松居ばかだよね!基地だよね!という物しか 許容できないってこと? 私は松居も船越も大嫌い船越もバカだろってのもどっちもどっち話法に分類なわけ?
20/02/26 12:36:33
>>488808 DD論は松居が離婚騒動で受けたダメージを軽減するために出してると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/26 12:53:23
>>488816 横です。そんなことないですよ。 私もカスもfも両者共嫌いです。 カスは虫酸が走るくらい嫌いです。やることなすこと嫌いです。fは最初から見た目きもくて好きじゃなかったです。このバカ男こんなキチ〇イ女と結婚してこうなる事すら読めなかったのかって思いましたもん。 カスの離婚の痛手を軽減しようとは微塵も思ってないですよ。
20/02/26 12:53:59
>>488816 まあ今さら無理でしょうね だいたいリベンジポルノ動画も消してないんだから あんなのオウンゴールでしかないですよ ほんと
20/02/26 17:10:59
>>488816 DD論なる言葉、ここで覚えたわ(笑)
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.488808 匿名
20/02/26 12:27:55
>>488797
これらを全部話法として分類するのはどうなんだろね?
つまり松居アンチに書き込むコメは
松居ばかだよね!基地だよね!という物しか
許容できないってこと?
私は松居も船越も大嫌い船越もバカだろってのもどっちもどっち話法に分類なわけ?
No.488816 匿名
20/02/26 12:36:33
>>488808
DD論は松居が離婚騒動で受けたダメージを軽減するために出してると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.488832 匿名
20/02/26 12:53:23
>>488816 横です。そんなことないですよ。
私もカスもfも両者共嫌いです。
カスは虫酸が走るくらい嫌いです。やることなすこと嫌いです。fは最初から見た目きもくて好きじゃなかったです。このバカ男こんなキチ〇イ女と結婚してこうなる事すら読めなかったのかって思いましたもん。
カスの離婚の痛手を軽減しようとは微塵も思ってないですよ。
No.488833 匿名
20/02/26 12:53:59
>>488816
まあ今さら無理でしょうね
だいたいリベンジポルノ動画も消してないんだから
あんなのオウンゴールでしかないですよ ほんと
No.489005 匿名
20/02/26 17:10:59
>>488816
DD論なる言葉、ここで覚えたわ(笑)