松居一代 へのコメント(No.336717

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.336733 匿名

    19/06/06 23:42:10

    >>336717
    貼り付けいつもお世話になってます。

    今日のブログいつもより変 てかなんか気持ち悪いんですけど。朝待ち合わせして地下鉄乗ってならいつものクソブログだなあで済みますが、最後のは何ですか?あの果実がグミっていうことは遡って読んだので理解しましたが、鍋焼きうどんを人が食べてる姿見ての感想?

    (アップされているとばかりに思っていたら…アレアレ…アップがありませんね)

    なんか精神分裂症の人が書いた文章みたいなんですが・・・
    いよいよおかしくなった?

  • No.337408 天治

    19/06/08 00:00:14

    >>336717 6月7日魚拓です

    ①2019-06-07 12:35:55
    世があけたら植木のカット
    http://archive.fo/cDwgE

    ②2019-06-07 13:45:36
    思い出が増えました 感謝ですね
    http://archive.fo/UOC7I

    ③2019-06-07 14:27:31
    レンタカーを借りて…
    http://archive.fo/i6dUa

    ④2019-06-07 15:35:06
    龍神様に支えられて…
    http://archive.fo/Jx5zr

    ⑤2019-06-07 17:00:25
    ありがたい散髪屋さん
    http://archive.fo/EOPer

    ⑥2019-06-07 18:30:03
    年が深くなり個性も強く
    http://archive.fo/pJTDW

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。