松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14537
    • 匿名
      17/11/21 20:46:37

    呑気に余裕で裁判が進んでいるように見せかけるために必要なんだろうね、おひとりさまリア充実。(笑)松居にとっちゃこの裁判痛くもかゆくもなくへっちゃらだと思わせぶりするのに必死。
    普通の人は髪の汚れや痒み感じる前に定期的にシャンプーしてんの。
    松居は家の風呂掃除嫌だから何日も入らずどこかの温泉に行くので汚れや痒みなんだろうか。ほんと不潔な人。
    この人はなんでもないかのようにしてるときは何かが起きているとき。
    たかがヘナの毛染めで「強い決意」だなんてアホ。
    あんたが強い決意しなきゃならないのは「世間に謝罪」でしょ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ