松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140217
    • 匿名
      18/08/15 13:11:32

    杖をついてしか歩けない私は湯舟に入ったり出たりが大変なんです。足が上がらなくて、出れなくなって、夫を呼んで、助けてもらいましたけど、めちゃくちゃ大変でした。すぐに湯舟に取り付ける補助具をつけて入ってますが。介護認定なしの私でも大変なのに4のお父さんを松居さん1人で一日に2回?補助具の写真ありました? 若者2人で寿司屋に連れていかないといけないお父さんを?
    おまけに認定4をブログから削除しましたね。間違いですか?ホラですか?

    • 70
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ