松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140142
    • かに
      18/08/15 10:51:32

    こんなに出歩いてオムツは大丈夫なんでしょうか?わたしの介護して看取った母はオムツにしょっちゅうもらして臭いが強烈でした。消臭剤使ったり香水つかったり苦労しました。おとうちゃんは大丈夫なんですかね!?今思えばもう少し元気な頃に写真やら動画など沢山録っておけば良かったです…しかしながらそんな事すると母が早く死んでしまうようで怖かったのです。おとうちゃんいつまつで生きられるかわからないので故郷に返しもとの生活に戻し通っていたデイケアに通所させて下さい!拉致同然に連れ去り、一代あなたがおとうちゃんの立場だったらどんな思いがしますか!?今、おとうちゃんはけっして喜んでおられませんよ!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ