遠州焼き
批判でもなんでもなく素朴な疑問。
今回jの海老蔵さん見て、全然休んでないと感じてます。
一般人と異なり忌引きでも違約金とう発生するのかな?
忙しいほうが気が紛れていいのかもしれませんが、すごいなと感心もしてます。
メンタル強くないと第一戦ではやっていけないんですね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 勝浦タンタンメン
17/07/04 05:56:40
>>6じゃあ 最期を看取れるの自体奇跡だったのかもしれないね よかったね…
返信
No.8 からつバーガー
17/07/04 05:43:43
あんたしつこい
返信
No.7 いきなり団子
17/07/04 05:42:35
忌引きしたいような人は芸能人にはならなんじゃない?
人前に出ること、人から求められることを仕事にしてるわけだから、
そういう人が家に引きこもってたらむしろ精神病んじゃいそう
大切な人を亡くした心の穴を仕事が埋めてくれるんじゃないかな
返信
No.6 バクダンおにぎり
17/07/04 05:14:19
役者は親の死に目に会えない仕事。
一年そのまた先までスケジュールがびっしりな役者さんもいます。
歌舞伎の場合も海老蔵の芝居を観たくて高いお金を払って足を運ぶお客さんがいるわけだから休むわけにはいかないんでしょ。
返信
1件
No.5 鶏ちゃん
17/07/04 05:06:13
海老蔵アンチじゃないけど、仕事に逃げれていいなとも思った
私、家族を亡くしたとき、忌引き中はやっぱり辛くて悲しくて…でも、仕事がはじまったら笑顔でいなきゃだし気が紛れた
だから、すごいなとはちょっと思えない
返信
No.4 主 遠州焼き
17/07/04 04:58:56
>>2
精神面で強くないとやっていけない仕事ですね。
仕事に穴をあけず凄いです。
返信
No.3 レモン牛乳
17/07/04 04:57:52
本当に海老蔵さんは凄い人だなとおもいます。海老蔵さんが一番辛いのにいろいろと頑張られておられるのをニュースで拝見して心配していた所です。
返信
No.2 富山ブラック
17/07/04 04:51:56
見られるのが仕事だもんねー。
身内が死んでも
ライブがあればライブに出て
終わってから駆けつけるとか
ほんとかわいそうだよね
その時にはファンには言わず後からファンも知るみたいなね
大変な仕事だなーと思う
返信
1件
No.1 勝浦タンタンメン
17/07/04 04:46:18
私もおもったそれ
返信