高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 39
    • からつバーガー
      17/07/07 13:33:38

    >>37>>38
    >>36です。ありがとうございます。
    エンジンかからないまま・・・もありますよね。うちもどうにかこの夏休みに頑張る気になればと思うけど・・・。
    志望校と、視野に入れている数校のオープンスクールがこれからなので、まだ行っていません。
    中3にしては幼い方なので、将来的な事より目先の事で決めてしまいそうです。
    何かこれといった志望動機があれば良いけれど、別に他でも良いやみたいなのんびりした感じに親はやきもき。
    結局は本人が気付かないとならないのでしょうけれど。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ