• No.22 汁なし担々麺

    17/07/03 10:12:39

    人それぞれ立場や考えが違うんだから。自分の旦那と麻央さんは違うし。子供達にしたって3,4歳でママが亡くなった翌日から普通に舞台の稽古させられる子なんて一般家庭では有り得ないでしょ?
    誰がディズニーに行くことを言い出したのかは分からないけど、普通ならまだママに甘えたり夢を見ていられる年頃なんだから一時でも夢の国で辛い現実を忘れて遊んでも文句言われる事じゃないと思う。家に帰ればママのいない現実、お稽古と色々とあるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。