子供をすごく怒ってしまう。話を聞いてください

  • なんでも
    • 35
    • うどんぎょうざ
      17/06/30 23:26:17

    みなさん、共感してくれて、相談に乗ってくれてありがとうございます。本当にありがたいです。
    子供が寝る前に謝ってたんですが最近それも出来なくて余裕がなくて、朝から何かある度に怒ってしまってます。
    本当にどうにかして自分を変えたい。
    息子が、ママ怖いって言いながら泣いたりしても、怖くない!◯◯がそうさせたの!とか言ったり一度言い出したら止まらなくなり…。なのに息子は今のところすごく優しい子に育っているので、絶対に私のようにはなってほしくなくて…。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ