山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 15:59:29

    >>5665
    キャラクター作るには、役者としての技量が無さすぎるよね。
    演技もブログも下手くそ。

    • 41
    • 18/11/05 14:16:25

    >>5659
    信濃のコロンボかな?確かにオネエ言葉が濃すぎてストーリーが入ってこなかった記憶がある 笑

    • 35
    • 5664

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 15:20:26

    共演者が主演の話を聞くだけの姿勢でも(ワイプに映る顔然り)番組が生きるか死ぬかがあることを分かっているのか。。。
    一生懸命理解して聞いているイコール頷きまくる、は違う。

    • 44
    • 18/11/04 15:10:51

    >>5660
    うなずくのが多すぎて話を聴くというより
    船越さんに取り繕う感が否めなかった

    • 47
    • 18/11/04 14:44:00

    山田日焼けサロンで焼いたんですか?
    ってくらい黒かったね。笑ったわ

    • 39
    • 18/11/04 10:46:28

    船越さんのファンなのでコロンボの番組を楽しみにしていました。
    でも船越さんが話している時の山田さんの頷きが大袈裟でわざとらしく見え番組を観るのを止めました。残念です。

    • 50
    • 18/11/04 05:40:10

    ピーター・フォークの本家じゃなくて、日本版があるんじゃなかったっけ。以前にも山田が出てた気がする。勿論、本家とは似てもにつかないドラマ。

    山田の演技、個性を出そうと必死で滑ってたんだよね。見ていて恥ずかしくなる演技だったよ。オカマみたいな喋り方で笑えたけど笑

    • 36
    • 18/11/03 00:02:07

    自分の出演した番組を宣伝せず、自分の好きな番組を、しっかり宣伝する。
    それにしても、暇そうだなぁ〜

    • 12
    • 5657

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 20:12:03

    ↓勿論、山田さんのブログの事ですよ。

    • 2
    • 18/10/28 20:08:54

    イヤなら読まない方が良い。私は読まなくなって、謎の腹下し、頭痛、イライラ、蕁麻疹、悪寒の走りが全てなくなったよ。

    • 8
    • 18/10/28 10:53:58

    >>5650
    あの匂わせ文章が本人はカッコイイと思ってるのよ

    • 44
    • 18/10/28 10:00:34

    >>5651
    はぐらかすが悪口?

    山田さんのブログっていつもこんな感じでしょ、
    戻りまして、とか終わりまして、とかさ、
    アメブロやって収入得てるんだから、もう少し、丁寧に内容載せても良いと思いますけど、
    あなたもここにコメントする、暇あったら、山田さんのブログにせっせとコメントしてあげれば?

    • 44
    • 18/10/28 09:22:06

    >>5649山田さんちの食生活
    わかるんですね。怖いですまるでストーカーではないですか?要注意人物の貴方ですね。

    • 6
    • 18/10/28 09:09:03

    >>5650 いちいち報告の必要はしなくて良いのでは?はぐらかすとか、完全、悪口コメントですね。
    コメントくだらなくて笑えます。



    • 1
    • 18/10/27 20:15:23

    誰と何の打ち合わせとか、思わせ振りではぐらかすよね。毎回

    • 43
    • 18/10/26 17:56:13

    朝ごはん食べる習慣ないの?
    お子さんがいるのに珍しいですね
    朝ごはんはしっかり食べないと
    逆に太りますよ

    • 35
    • 5648

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 01:16:06

    日本人を応援しよ!

    • 2
    • 18/10/25 17:28:54

    >>5645そこまで、ばかにしては、かわいそうかな?‼️
    その言葉がバカにしてます。
    コメントに気を付けたほうがいいのでは?

    • 14
    • 18/10/25 16:37:01

    私ファンじゃないけど、船越さんの奢りくらい良いじゃない?
    業界の先輩に色々と相談とか、どこの世界にでもあるし、先輩はだいたい奢ってくれる。ありがたや。そこまでバカにしては可哀想かな。

    • 2
    • 18/10/25 15:57:18

    >>5631笑笑

    • 7
    • 18/10/25 15:29:32

    >>5642あら?貴方、その時いたの?又々そんな、わからないこと、いったらダメですよ。貴方も、お暇なのね(笑)

    別にいいんではないですか?
    貴方に関係ないじゃないですか(笑)

    真実ではない作り事コメントしてはあきませんよ。

    • 3
    • 18/10/25 13:01:59

    また船越さんの奢り
    高級感ある肉は船越さんにおまかせ(笑)

    • 18
    • 18/10/25 07:31:03

    ここに、コメントされてる
    方々が山田さんに対してどのような事をコメントしているのか、どこの誰であるのか事務局では解明する事だ
    とおもいます。

    山田さんに対して余り酷く名誉毀損で訴えられても犯罪者扱いにされても仕方ないコメントの様におもわれます。そうきゅうに事務局は対処されるべきです。
    コメント発信者一人一人調べて行くべきです。あまりに酷く恐ろしい内容です。
    山田純大さんの役者生命に関わる事だとおもわれます。
















    • 8
    • 18/10/25 00:01:55

    夜まで無食?
    うそつけ!

    • 12
    • 18/10/24 21:55:03

    >>5638
    安そうなうどんと、牛丼がお似合いだね(笑)

    • 14
    • 18/10/24 21:05:29

    銀座が似合わない男。山田純大。

    • 18
    • 18/10/24 17:01:54

    ブログネタも無いのに、やってるからさ、
    お金に困ってるんだ、、、
    と皆思ってるでしょ、、、

    • 24
    • 18/10/24 13:21:50

    事務所にも行かなそう。

    自分だったら、仕事探してこい!って
    蹴飛ばしてるわ(笑)

    • 18
    • 18/10/24 10:58:58

    びっくりするほど、毎日暇暇生活↓
    朝からずーーーっと家に夫が居るなんて
    奥さん嫌だろうな。可哀想。
    ブログもネタ切れ状態涙

    • 23
    • 18/10/23 19:00:02

    >>5633
    山田さんの生活
    優雅にも、みえないしうらやましいとも思わないな。
    売れないなかず飛ばずの俳優が、在宅ビジネス(ブログ)で生活費稼いでるって感じ

    娘、散歩で閲覧数稼いで情けない、ヒモオヤジ

    • 26
    • 18/10/23 18:25:15

    >>5631
    本当優雅だよね。殆どブログ収益。
    TVや俳優業が無い時はせっせとアップして稼ぎます。

    • 26
    • 18/10/23 07:06:43

    真っ正面からの自撮り、変な顔!
    いつも斜めから撮る理由が分かった。

    • 26
    • 18/10/23 04:56:54

    あれ?2回も更新したか。内容ないけど。また車でも欲しくなったのか笑。

    • 36
    • 18/10/22 21:24:37

    世の働き盛りの父親は、平日の昼間から
    可愛い盛りの我が子と遊びたくても出来ないけれど、山田さん毎日娘と一緒で、良かったね(呆)

    • 40
    • 18/10/22 21:08:42

    昼から子供と公園。いいね。普通は中々そうはいかない。

    • 46
    • 18/10/22 20:25:32

    調子に乗って2回も更新してきたよ。しかも、月だけ?アホか。
    貴方は海老蔵みたいにはいかないから。

    • 29
    • 18/10/22 18:18:48

    山田さん晩婚で人生のオマケで
    子供までできたんだから
    幸せ家族ブログ書いてよ
    悲壮感しか伝わって来ないよ(笑)

    • 34
    • 18/10/22 18:12:54

    汚名返上の月ブロ?(笑)

    • 31
    • 18/10/22 03:56:09

    >>5624
    見る見ないは個人の勝手
    他者のブログの評価をここで下すのはお門違い

    • 21
    • 18/10/21 19:12:23

    連投ですが、余程ファンじゃなきゃ見ない方が
    いいのかなって。
    ブログばかり更新してる芸能人は要注意。
    北斗夫妻は酷いものです。
    海老より酷い。

    • 7
    • 18/10/21 19:06:19

    フッ、何時の使い回しかな?見てないが、
    最新の記事はテクテク散歩…
    走ってるよね。テクテク要らない。

    • 16
    • 18/10/21 09:55:51

    >>5619
    ぴよぴよ大学

    • 3
    • 18/10/21 09:20:02

    >>5616
    ハワイもアメリカ

    • 7
    • 5620

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 21:33:18

    >>5618
    どこの大学?

    • 2
    • 18/10/20 21:16:58

    >>5617
    あ、大学は出てるみたいだわ。すみません。

    • 1
    • 18/10/20 21:13:07

    山口百恵の息子、バカじゃない?意味不明な大物オーラ出して。大学に行かなかったのを誰かが『才能ないヤツは大学いけ』って言ったからだそう。その番組には慶応でた人も出てたのに。
    歌、下手なくせに。2世ってダメな奴が多いな。山田もな。

    • 9
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ