パールピンクのランドセル

  • 小学生
    • 115
    • 富山ブラック
      17/07/04 17:18:43

    小1のうちの娘のランドセルはパールパープルです。ハートとかサイドに刺繍が入っています。
    だいたい、色は赤、ピンク、パープル、ブラウンを見かけます。パールのランドセル持ってる子も多いです。
    6年間使うのは本人なので娘に選ばせました。
    入学前からランドセル背負うの楽しみにしてました。

    悪目立ちしないと思いますよ。
    初めの頃はウキウキランドセルを背負うけど、荷物入れると重くて嫌だと言い出します。
    小柄なうちの子達には修行のようです。

    重くて辛い時もあるからこそ、娘さんが選ぶランドセルにしてあげて欲しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ