こういう事みんな思ってるの?(長文)

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/06/30 01:44:24

    主の子供は別に攻撃的でも暴力的でもないんでしょ?
    だったら何も迷惑かけてなくない?

    うちの子供と同じクラスに攻撃的・暴力的な自閉症の子がいて、うちの子も叩かれたり突き飛ばされたりされてた。
    他の子にも同じことしてて保護者達からのクレームが凄くなったし先生達も面倒見きれなくなってその子は退園した。

    こうゆう問題がある発達障害の子は言われても仕方ない部分はあるけど主の子供は贔屓でも何でもないし気にしなくていいよ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ