ゲームのことばかりいう年長息子にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 府中焼き
      17/06/29 13:31:39

    >>35 うちも同じ。 とくに制限せず、やるべきことをやっているならどうぞ。って感じでやらせてたけど、半年も経たぬ間にゲームへの強い関心はなくなった。
    たまーにやっても30分くらいで自然にやめる。
    折り紙とか工作とかアナログな遊びの方が楽しいみたい。

    たまにしかやらせてもらえない子、時間制限されている子ほど執着しているよね。
    うちに遊びに来ると、食事とか帰る前の片付けだって言ってもゲームなかなかやめてくれないから困る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ