浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 89
    • セミ(抜け殻)
      17/08/20 20:44:45

    >>86
    発覚直後は自暴自棄になってました。
    旦那に私も不倫してやるー!あなたがした事全部してやるー!って言いました(笑)
    遊び呆けるからお小遣い!デートするから服、靴等買って!ってちょっとお金もらいました(笑)
    目の前で他の男性とLINEしたりしました。
    旦那は文句言える立場じゃないけど辛いって言ってました。知らねって2週間くらい続けました。
    あなたや不倫相手と一緒になりたくない、子供裏切りたくないからやっぱりしないって言ったら泣き崩れてました。泣きたいのはこっちだわって無視してました。
    そして1人で1日思う存分遊び呆けましたよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ