子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 862
      18/09/16 05:23:15

    >>854さっきたまたま他のトピに書いたけど、勉強苦手だったり不登校、発達障害(学習障害)なら、クリエイティブスクール・フレキシブルスクール・チャレンジ校などがあります。

    どんな学校か、住んでいる地域にあるかは調べれば分かりますよ。

    日中の定時制のような学校だったり、勉強苦手な子の為の学び直しの学校って感じです。

    入試が、面接と作文だけの所もあります。


    うちはだらしなくて提出物出さないし授業も寝てるから成績本当に悪くて、底辺の公立も厳しいって言われました。でもバカで言っても分からないような子にお金かけたくないから私立は受けさせません。無駄だから。

    なのでギリギリの公立受けるより身の丈に合った所受けさせる予定です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ