子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 849
    • わし
      18/09/10 16:52:35

    >>845
    可能性高いですか。今から診断してもらっても遅いですよね?といっても私にはもうお手上げで、どうしたらいいか分かりません。
    成績は何故か結構良い方なんですが、男子に「頭悪いのに頭いいんだね」と言われたらしく喜んでいました。喜ぶ所じゃ無いんだけど…。
    >>846さん
    娘も多動性はないので同じだと思います。
    病院や相談に行かれる予定はありますか?
    娘は寮のある高校に友達と行きたいらしく、賛成してしまってます。娘と一緒にいたくなく、母親失格かという思いもあります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ