子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7331
    • イラク・ディナール
      23/02/01 01:28:06

    >>7324
    ほんと腹立ちますよね!うちも、きっしょ、って言ってきます!何が?って感じですよね。気に入らないことあれば、きしょ。
    この言葉、ほんとに許せない。
    うちも朝起こしたらうるさいだのなんだの言われたので、なら明日から一切起こさないから、とキレて伝えたら自分で起きるようになりました。これで起きずに遅刻したりならこっちがこまるし、とりあえずは学校もちゃんと言ってる。
    なんでこういう子に育つのかがわからない。こんな子供が存在するということを自分の子で初めて知った。
    最近は産まなきゃ良かったと思ってる。本人に言うつもりはないけど。
    とにかく早く離れて暮らしたい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ