子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7307
    • トリニダード・トバゴ・ドル
      22/12/07 08:58:05

    良かった
    フケだらけの息子とかきったねーな!親が悪いって叩かれそうだけど、リアルでは誰にも言えないし吐き出しました。
    共感してくれて私だけじゃないって思えて救われました。
    もう嫌悪感しかなく、息子がいた場所は居なくなったら即掃除してます。
    まあ遺伝かも。
    私も昔、生理になった事を親に言えなくて血の着いたパンツをタンスの裏に何枚も隠してて母に見つかりました。
    きっと母は私に嫌悪感を持った事でしょう。
    姉ばかり可愛がる母に反発ばかりしてましたが、今度会ったら感謝を伝えようと思う。
    もし自分が私の娘だったら絶対可愛がれなかったと思う。そういう意味で息子は遺伝。
    次男は生まれた時からめちゃくちゃ可愛くて温厚で旦那似なんよね…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ