子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7288
    • ブルンジ・フラン
      22/11/18 16:20:04

    うちは大学合格すれば
    片道2時間かかるから多分下宿
    今も自力で起きず 出来ること少ないし学校も不登校気味だけど
    自活させる為にも1人暮らしさせるつもり
    放置する様で心配ではあるけど
    こっちも身体にガタが来てしまった
    普通の事が普通に出来る子なら
    もっと楽しく子育てして
    楽しい思い出もあっただろうに
    多分苦労すると思うけど
    怒られてもジッと耐えられること学んでくれたら
    それだけで充分だわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ