子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 62
    • お祭り
      17/08/10 21:26:43

    まさに今、ものすごくストレスを感じていた所。
    年齢に対して幼すぎる。
    注意しても絶対耳を貸さないで「ムリ」「ムリ」ばかり。ドスンドスン家が壊れそうなくらい物に当たって、まるで幼稚園児より更に小さい赤ちゃんみたい。
    デカイ図体で、中身は幼稚園児以下。
    面倒くさいから関わりたくない。

    うちの子は絶対スマホ、ゲーム中毒になるタイプだと思ったから、好き放題使えるスマホを与えなくて良かった。
    恐らく、制限しなくても自分で考えて決められるようになるのはムリだろうな。中身がとても幼いから。
    実際の年齢より4~5歳くらい低い知能だと感じられる事が多々あり、友達もほとんどいないし、もちろん勉強も出来ないし、何か良いところをと言われても正直思い浮かばない。
    あぁ、解放されたいな。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ