子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 474
    • 風屋ダム
      18/06/12 22:33:50

    忘れ物が未だに治らない。
    今日は出先で、傘を忘れそうになっていたから、傘忘れてるよって言ったら「あぁ」って薄い反応。忘れ物ひとつもしないようにねと言った矢先に、帰宅途中で制服忘れたと。
    自分で何とかしてって車からおろした。
    何度も何度も、本当に何度も注意しているし、忘れたら自分が大変な目にあう事も経験させているのに治らない。
    発達障害疑って検査受けるも、問題なし。じゃあ何なんだ?どうしたら治るんだ?
    他にも色々育てにくい所があって、疲れたよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ