子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1652
    • 長久
      19/06/22 11:56:36

    >>1648毎日お疲れ様。
    うちの長女と凄い似ていて思わずレスしちゃいました。うちもいい所行きたい!大学も行く!って言って塾も通わせたけど途中行かなくなり…(うちも先払いで行かなくなって辞める間1ヶ月あったんだけどその分は返金されたけど1648さんの所はどうかな?)
    うちはアスペルガーの傾向強くて(ウイスクも受けて)今、通院してる。でもその間めちゃくちゃ衝突あって警察沙汰になって(2回目)もう限界で施設に預けようと思ったんだけどそうすると高校通えなくなるらしく。母親にお願いして(本人の希望もあり)母親の所から通うようにしたんだけど…(高校卒業するまで→今2年)とにかく育てにくい。言うことは一丁前なのに全然努力しないし…自分自分でこっちが疲れてしまったよ。親に預けるなんて情けないけど…これでよかったのかなと思う。すみません。長々と自分語りで。
    親は学校に行って欲しいけど…将来不安だけど本人が決めることだから自分はもう口出ししないことにしました。本人とももう口も聞いてないですけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ