子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1650
    • 嘉禄
      19/06/22 00:18:47

    思春期反抗期とか関係なく性格なのか私の育て方が間違ったのかもう疲れたよ

    嘘つくなって何回も言ってるのになんでわからないかな?
    人の物を黙ってもっていくなよ
    一言貸してって言えよ
    黙って持っていって聞いても知らない私じゃないとかいって部屋探すと持ってるし(怒)
    それを問いただすと覚えてないとか言うし、なぜちょっと借りたとかごめん使いたくて借りちゃったとか言えないの?

    ほんといい加減にしてほしい。
    バカなの?病気なの? あんたの存在がもう気持ち悪い。

    愛せないし消えてほしい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ