子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1133
    • いっかくじゅう
      18/11/27 14:10:45

    >>1128さん
    >>1127です。

    以前、不動産勤務だったから大体の事はわかるけど、契約者は親で保証人は保証人会社に頼む。
    もちろん火災保険には加入するよ、
    今は敷金、礼金もゼロの物件も増えたしね。契約時にクリーニング代は前払いだけど。とりあえず初期費用だけは出すわ。もちろん子供もほぼ了承済み。お互い合わないのは分かってるしね。子供もその方がお互いに清々するはず。

    出てけと思ってても行動に移さないと解決しない。卒業したら追い出すわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ