子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 113
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/09/27 11:29:27

    もう私が精神的に無理なので、主治医に話して少し入院することにしました。他の
    兄妹がいるから心配だけど、中3の娘とはもう顔もあわせたくない
    不登校で高校行くと同時に家を出てひとり暮らしするそうです。自分がひきこもりになったのも全部親のせいで自分は悪くないらしいです。今では会話すらしません。母親の私にはかなりヒドイLINEしてくるけど、旦那が話すと普通に話してる。もうどうぞご勝手に出ていってください。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ