子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1083
    • みずへび
      18/11/12 19:07:31

    ここ1ヶ月ちかく、ストレスで咳が止まらない。風邪じゃなくて、咳だけ。イライラしたり、興奮したり怒ったりすると咳き込む。息子が帰って来る時間になると咳き込む。
    帰ってきても玄関先のベンチに座ってずっとスマホ。制服のまま、リュック背負ったまま。そんなに入りたくない家なんだ。ずっとスマホ触ってるのを注意されたくないからそうやってんだ。
    なんで入らないの?って聞いたら、自分で入るから、うるさい!!だって。食事作って待ってる私はなに。いつもこんなん。泣きたい。スマホ依存の息子みてると、どうにかなりそうなくらい。いらない。勉強しない子なんかいらない。
    あまい父親が高すぎるiPhone買ってやって、イヤホンまで高いのポンって買ってやって。買ってやるだけで放置。いつも私。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ