市川海老蔵さんは……

  • 芸能人・有名人
  • ねこ
  • 17/06/27 13:47:40

市川海老蔵はほんとうに麻央さんを愛してたのでしょうか?
小林麻央さんが亡くなってすぐに舞台や会見やらやって辛い中そんな事が出来るの?
いくらお客さんのためと言っても最後に麻央さんの顔を見れる時間や不安になっている息子さん娘さんの近くに寄り添うのが優先すべきだと思うのですが……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/05 23:27:04

    >>40ほんとそう思う。

    • 0
    • 40
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 23:07:14

    海老蔵トピもうお腹いっぱいだけど、
    本当に愛してたのなら、手術させてあげてただろうと思うよ。
    海老蔵が摘出を勧めたら、流石の麻央さんも切ってたはず。それは確か。

    • 4
    • 17/08/04 22:34:26

    本人にしかわからない

    • 1
    • 38
    • キリン生茶
    • 17/07/23 23:15:03

    >>37 あの記事は証拠がないから 何が本当なのか分かりません。

    • 0
    • 37
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/23 22:01:25

    本当に愛していたのなら、余命いくばくもない妻と、不安な気持ちでいるだろう幼い子供をほったらかして不倫なんて出来ないよね

    • 5
    • 17/07/02 23:41:00

    一言

    海老蔵さん

    頑張って下さい

    • 2
    • 35
    • ハントンライス
    • 17/07/02 14:32:34

    主さんもう見てないだろうけど、働いたことある?
    海老蔵が休んだら来てくれるお客さんは?チケット払い戻ししたりで損害がすごいし周りのスタッフにも迷惑かかる。
    会見だってしなきゃマスコミが一気に家や仕事場に押しかけるでしょ。
    亡くなったときって意外に冷静なんだよ、悲しいけどやることがたくさんあるし。一般人でもそうなんだから海老蔵なんてもっとでしょ。
    本当に辛くなるのは葬儀が終わってひと段落したあと。

    • 14
    • 17/07/02 14:25:22

    >>33同感

    • 6
    • 17/07/01 16:35:38

    役者の宿命!
    何ヵ月も前からチケット売って
    歌舞伎座確保して
    何億もの負債になるので
    それを覚悟で舞台人になるのです

    一番辛いのは本人
    あなたもパートナーを失った時に解ると思います。

    • 15
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 22:25:43

    私も週刊誌等の記事は鵜呑みになんてしません。安易に信じてしまう人がまだいるんですね。

    • 8
    • 17/06/30 18:47:19

    >>26
    どうもお疲れさま
    今さら 過ぎた事には何の関心もないし
    週刊誌やネットの記事にも全く興味はないし
    麻央さんのご冥福を祈るだけです。

    • 19
    • 17/06/30 14:55:31

    海老蔵さんも いつまでも大変だね。

    • 21
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/30 12:33:16

    どうだろうねえ…
    麻央ちゃんが病気になる前は、麻央ちゃんのこと「もう飽きた」って知人にこぼしてるっていう話もあったけどね
    病気になったら改心したのかもしれないし、昔のままかもしれないし

    • 5
    • 26
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/30 12:05:03

    3つの過ち「小林麻央」の命を奪った忌わしき「民間療法」・【週刊新潮7月6日号】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2851325&sort=1

    • 1
    • 17/06/29 17:28:06

    きみことぼたんは葬式いかなかったのかな。しかもそうしきに金かけてない様子。セコイ

    • 3
    • 17/06/29 12:29:43

    悲しみは後から後からやってくるのです。今はもう麻央さんの事(手続きやらなんやら)をやらなきゃいけないし、お仕事も控えてるし、気が張っているんだと思います。それがひと段落ついた時、計り知れない寂しさや悲しみがやってくる

    • 40
    • 17/06/29 12:06:25

    >>22父の愛人だもん最初から愛してないよ

    • 3
    • 22
    • イタリアン
    • 17/06/29 07:05:13

    癌になる前までは本気で愛してたんじゃないかな。
    癌になってからはメンドくさい、とりあえずビジネスにしちゃおうみたいな。
    そしてすぐ再婚しそう。

    • 3
    • 17/06/29 06:08:53

    >>4もう次考えてるよね

    • 2
    • 17/06/29 06:07:39

    >>7嘘ブログでばかみたいに荒稼ぎしてるよ。笑いがとまらないぐらい。最初の末期発言は嘘だよね。軽く大袈裟めにいったら信用したから面白がって死ぬ死ぬいって、奇跡起きましたで詐欺講演の準備してたらそのうち本気で末期になって、でももう信じる人激減して半泣き状態になるも麻央が面倒になりはやくいかないかな~と。いったらいい夫演じるのもうだるいっすみたいなね。

    • 2
    • 17/06/29 06:01:23

    >>9
    爆笑したよ。
    ばかじゃないの本心なわけない。

    • 0
    • 17/06/29 05:59:44

    >>12だよねー

    • 0
    • 17
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/29 04:35:00

    >>15
    別にいいんじゃない?まだ若いんだから。
    死別して再婚する人なんてたくさんいるよ。歌舞伎役者だし身の回りの世話してくれる人やっぱ必要だし。
    すぐ再婚とかじゃなければ別にいつかするんなら全然いいと思うんだけど。

    • 2
    • 16
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/29 03:34:13

    多分愛してたと思う
    京都の仕事が多いと思うけど
    出来るだけ奥さんの傍に居て欲しかった
    出来るだけ毎日会って欲しかった
    最後のインタビュー もしかしたら治るんじゃない?ってくらい明るくて可愛かった
    大きな手術した後のマッサージの話しとか
    思わず笑ってしまった
    こんな可愛い人がもう居ないなんて悔しい
    私は海老蔵が嫌いだったから
    奥さんがこんな大病になってもふーんて感じだったけど
    あのインタビュー見てお願い死なないでって
    思った

    • 6
    • 17/06/29 02:22:25

    でもこの人、いつか再婚するよ!

    • 6
    • 17/06/28 05:35:13

    本当に家族を愛してるからこそ働くのです

    • 33
    • 17/06/28 01:15:20

    素敵な麻央さん

    • 2
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/27 23:01:32

    麻央さんの遺骨の熱が冷めないうちに
    着替えて自撮りして子供たち置いて蕎麦食べに言ってた
    すごいわよ亡くなって数時間で自撮りとブログの鬼更新
    麻央さんの亡骸の横で友達と麻耶さんとどんちゃん騒ぎ
    まっ!海老蔵は麻央さん闘病中もブログでストレスストレスって
    書いてたしこんな男よ!

    • 7
    • 17/06/27 23:00:27

    海老蔵は初めて本気で愛したのが麻央さんなんだよ。愛を教えてくれたのが麻央さんだよ。
    そもそも一般人と日本文化の役者を比べるのが間違いです

    • 48
    • 17/06/27 22:49:14

    男の中の男

    • 1
    • 9
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/27 14:07:09

    今朝のお許しくださいってブログを読んでこい

    • 0
    • 17/06/27 14:03:01

    海老蔵さんほど麻央さんの事を愛した男性はいないと思う
    だから彼女は最後の最後まで海老蔵さんに感謝していたと思うし、また最高に幸せだったと思う。

    • 50
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/06/27 13:57:36

    公演中止になると借金も膨らむよ?
    遠方から楽しみに来てくださる方もいるというのに…。
    貴方がキャンセル料を支払えて簡単に信頼を裏切れる人だからこういうこと言えるんだろうね。

    • 32
    • 6
    • ねぎ焼き
    • 17/06/27 13:56:16

    役者は 親の死に目や身内の死に目には なかなか会えないと よく言います。舞台は お客様がチケットを買って来て下さいます。そのような理由で中止する事は出来ません。あるタレントさんも亡きお父さんの危ない時期に舞台を休もうとしたら 厳しいく「舞台に穴を開けたらあきまへん」と。天国の麻央さんもそれは十分分かってますよ

    • 33
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/27 13:54:35

    一般人ならそうするでしょうけどね。

    • 24
    • 4
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 13:54:33

    普通の人よりかは愛してないだろうね。
    所詮暴行事件起こすような人だから、常人では彼の思考は理解できないんじゃないかな。

    • 8
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/06/27 13:53:52

    主、専業?
    休むのも家族のためだけど、働くのも家族のためだよ。

    • 25
    • 17/06/27 13:52:45

    他人が口を出す問題じゃないでしょ。

    • 46
    • 1
    • イタリアン
    • 17/06/27 13:48:40

    一般人じゃないから やるべきことしてるだけ

    • 38
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ