ママ友を嫌いになったきっかけ

  • なんでも
    • 38
    • とくしまバーガー
      17/06/27 13:36:13

    すっごい小さな事なんだけど、子供のクラスが同じになると逐一質問と確認してくるのが嫌になった。
    うちの子が持ち物用意しないといけないって言ってるけど合ってる?
    うちの子が連絡帳書くの忘れたから写真送ってくれない?
    ○日に行事あるみたいだけど行く?行くなら何か持って行くって先生言ってた?
    もう四年生にもなるんだから他人に確認するんじゃなくて、ちゃんと先生の言ってる事理解できるように言いなよ。って思っちゃった。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ