嫉妬で苛めの容疑をかけられた娘

  • なんでも
    • 55
    • たまの温玉めし
      17/06/26 00:10:15

    >>51
    ねえ大丈夫?
    地味なくせにって完全に偏見だし、あなたの娘が言ってること全部ただの悪口じゃん。合わないのは仕方ないけど、そんな理由で物隠したり省いたりって頭悪すぎてびっくり!
    優等生キャラって実際に頭いいんだから別にキャラじゃなくない?笑
    「地味なくせに目立とうとする優等生キャラ」って言っちゃってる時点で僻みによるイジメだと認めてるよ?
    娘と同じ部活に入ったのは、娘と仲良くしたいからじゃないの?
    空気が読めないのは省るんじゃなくて本人に教えてやれよ
    相手可哀想。あなたの考え本当むかつくわ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ