子供にマックなんか食べさせるなよ

  • なんでも
    • 72
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/06/25 18:27:30

    >>45
    私マックとか、お菓子のねるねるねーるとか、色がキツイ食べ物絶対買ってもらえなかったけど、中学で初めてマック食べた時不味すぎてビックリした。
    友達が行くって言ったら当時はあったサラダとポテト食べるくらいだった。
    母は料理が上手だったし手作りハンバーガーも作ってくれてたから反動とかも無かったよ。
    マック行かないとか言うお家は、別にハンバーガー食べさせない!とかなわけじゃないよね?
    こだわって美味しいお料理食べさせてるんじゃないかな?
    簡単な事じゃないからすごいと思う!
    ちなみに私は今じゃマックは行かずともモス大好きだし、子供達にも食べさせるよ(笑)
    ねるねるねーるも買っちゃう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ