旦那が結婚式に私も連れて行こうとしている

  • 旦那・家族
    • 37
    • 金沢おでん
      17/06/25 08:25:40

    まず、招待されてない方が披露宴への参加はあり得ませんね。

    ただ、結婚式場によってはなんですが、挙式だけは披露宴に参列してない人にも解放してる場合もありますよ。あと、私の結婚式場ではウェルカムパーティーと言って、披露宴の前にブーケトスやケーキカットしたり、ファーストバイトの演出したりする場があったんです。ウェルカムパーティーには、披露宴に参列してない人にも気軽にきてくださいって感じだったので、何人かはそういう風に声かけして来てもらいました。

    だから、披露宴への参列ではなく、挙式だけでもお祝いに駆けつけることは可能であるかを聞かれるのであれば、友人夫婦も喜んでくれると思います。しかし、こればっかりは式場のやり方一つなので、必ずしも参列できるわけではないので、悪しからず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ