旦那が海老蔵の会見見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 212
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 08:22:49

    >>208
    ブログで亡くなって数時間の自撮りの鬼更新が子供のため?
    しかも麻央さんの亡骸の横で寝てるれいかちゃんを写メとりして
    ブログに載せてたわよ
    どうみても子供目線に感じない

    • 7
    • 17/06/26 08:22:45

    >>197書き方に悪意あるねあなた。
    気持ちを紛らわす事って分からない?
    それぐらいの悲しさ味わった事ない人には分からないのかな

    • 3
    • 17/06/26 08:22:11

    こういうのは辛くて見てられないってチャンネル変えてたな。
    自分たちもちゃんとガン検診行かないとだめだねって言ってた。

    • 1
    • 17/06/26 08:22:07

    私、別にファンじゃないけど、海老蔵って嘘つけるほど器用じゃないと思う。
    ある意味素直に思った事いうタイプだから、態度デカイとか、イメージはあまり良くなかったんじゃないかな?

    • 7
    • 208
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 08:19:42

    >>197
    子供達の為でしょ?!
    なんか、あなたスレてるね

    • 2
    • 17/06/26 08:18:20

    >>193嵐の櫻井の涙の方が胡散臭かった。海老蔵の涙は、止めようと思っても流れ出てくるような涙に見えたけどな。

    • 6
    • 206
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 08:16:18

    >>201
    辛いからこそいつも通りに過ごすんだよ

    私も今までで一番辛かった時、出来る限り普段通り過ごすよう心がけた

    • 0
    • 17/06/26 08:13:22

    海老蔵
    借金があるからって麻央さんの死をネタにブログを書きすぎでは?ブログで書くほどお金入るからやめれないんだろうけどさ、ツイッターでもいいんじゃないの?お金が入るブログの更新やめないって事はそういう事だよね…

    • 3
    • 17/06/26 08:12:59

    >>197
    やっぱり最低な男だね、海老蔵。
    マヤも同じか・・・。
    甲斐甲斐しく看病するふりして本当は早く死んでほしかったのかもね。

    • 3
    • 17/06/26 08:12:36

    >>198
    擦れた発想だなぁ。
    しかも真央じゃなく麻央さんだし。

    • 0
    • 202
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 08:11:16

    >>186旦那さん、チョン?

    • 0
    • 17/06/26 08:09:00

    >>198
     妊娠中に稽古サボってまで毎晩のみあるいて
    事件まで犯したからね
    海老蔵なんかそんなもんよ
    嫁が亡くなって数時間で自撮りしてブログ鬼更新よ

    • 7
    • 200
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 08:08:31

    >>186一緒にいる意味ある?

    • 2
    • 199
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 08:08:10

    >>194
    あんなに大袈裟に言っちゃって、次スキャンダルすっぱ抜かれた時映像使われちゃうよ~

    • 2
    • 17/06/26 08:05:22

    私は海老蔵は真央さんが好きで好きで結婚したとは思えないんだよね。
    ただ綺麗だから子孫も可愛くなるし、真央さんの家なら結婚許してくれたみたいな感じなのかなと勝手に思ってた。
    涙も役者だしな~と思った。
    海老蔵の会見見ても、何も可哀想だと思わなかったよ。
    うちの旦那は会見見て、私に検診行った方がいいんじゃない?と勧めて来たくらい。

    • 4
    • 197
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 07:57:19

    昨日の夜は麻耶と子供たちと海老蔵の友達で大騒ぎしてたよ
    ブログに載せてたわよ
    麻央さんの遺体のそばかしらね?
    海老蔵亡くなって数時間で鬼更新だしそんなもんよ海老蔵なんて

    • 5
    • 17/06/26 07:49:54

    >>193クソだねアンタ

    • 0
    • 195
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 07:47:41

    >>193
    こういう考えしかできない人間になりたくない
    あんたがこの世にいなくなった時泣いてくれる人いたらいいね

    • 2
    • 17/06/26 07:46:58

    愛してる愛されてたって連呼して

    すぐさま再婚したら爆笑だな

    • 8
    • 17/06/26 07:45:32

    役者だよ
    嘘泣きなんて余裕

    • 4
    • 17/06/26 07:45:09

    >>130妄想かよきもいわ

    • 0
    • 191
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 07:43:08

    こういう旦那は悪い事したらいつまでもネチネチ大変そう。

    • 0
    • 17/06/26 07:41:52

    >>179

    何こいつ人間?

    • 0
    • 17/06/26 07:40:44

    最低だね、アンタのだんな

    • 3
    • 17/06/26 07:33:43

    旦那は会見みてうるうるしてた。私は普通に見てたけど。

    • 1
    • 17/06/26 07:30:31

    この件については全く触れてない。私からも何も言ってない。私自身は相当落ち込んでまだあの会見思い出したら涙が出る。旦那は、会見は見てないだろうけどさすがに亡くなったことは知ってるはず。けど何も言ってこなかった。人間性からして何とも思ってないだろうな。。

    • 0
    • 186
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/26 07:30:04

    うちの旦那も同じ感じだわ。私はあの会見見て泣いたけど。あれは演技ではないよね。
    クソ旦那海老蔵をボロクソ言ったあと、私にむかって「お前が死.ねば良かったのに」って言いやがった。お前はブスで取り柄もないから生きてる意味ないと言われた。

    • 1
    • 17/06/26 07:23:29

    >>179
    そう思う

    • 1
    • 17/06/25 13:35:41

    えー
    もらい泣きしてたよ

    • 0
    • 17/06/25 13:33:52

    レベル低い旦那だね~…

    • 2
    • 182
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 13:32:40

    旦那は海老蔵に対しては何も言わなかったけど、
    もう少し真央ちゃんが生きてたらなって言ってたよ。

    • 0
    • 17/06/25 13:31:22

    見てらんないって泣きそうになってたうちの旦那は。

    • 2
    • 17/06/25 13:26:09

    あの会見見てそんな風に思える人って、ある意味凄いね。

    おたくの旦那さん、満たされてないのかしら。
    可哀想に。

    • 4
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/25 08:55:52

    本心なんか誰にもわからないけど、そう思われても仕方ないほど昔やんちゃしてたのは確か。

    • 5
    • 17/06/25 08:37:07

    主の旦那って可哀想な人。主が亡くなっても泣かないだろうね。

    • 9
    • 176
    • 白エビバーガー
    • 17/06/25 08:36:20

    >>172
    裏の顔って言っても過去の事でしょ
    まぁ結構派手めにやんちゃしてたけどさ
    今現在もそんな感じだったり、過去でも人殺したとかなら無理だけど
    人って変われることもあるんだよ。

    • 5
    • 17/06/25 08:33:44

    ふーんって感じ。
    所詮他人だしわざわざ私が癌になったらどうする?とか寒い事聞かないし。

    • 2
    • 174
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 08:31:36

    >>172結局あんたもそんなふうに見てるんだね

    • 3
    • 173
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/25 08:24:30

    家の旦那は完全に同情。泣きそうになってたよ。私も泣きそうだった。

    • 8
    • 17/06/25 08:22:33

    >>109>>118こういう裏の顔あるから言ってるんだと思う。

    • 1
    • 171
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/25 00:40:33

    泣いたし、もし自分だったら…と考えたそう。

    • 3
    • 17/06/25 00:39:34

    >>161
    自分で言うか?

    • 0
    • 169
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 00:30:06

    以前はヤンチャだったけど、
    麻央ちゃんと結婚してよかったねっていってたよ。

    • 10
    • 17/06/25 00:26:20

    悲しそうな顔で見てたよ。普段、ワイドショー系全く見ないんだけど、やっぱり小さな子供抱えて大変だろうと思ったんじゃない?
    あれをみてあなたの旦那さんみたいに言う人の気が知れない。

    • 10
    • 167
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/25 00:00:28

    一緒に泣いたよ

    • 1
    • 166
    • グラタンフライ
    • 17/06/24 23:55:57

    >>152
    だよね
    人格障害率の高い
    韓国人が感受性豊かって(笑)

    • 3
    • 17/06/24 23:51:38

    >>162
    それなら私はばかでもいいや、鬼畜よりましだ

    • 2
    • 17/06/24 23:50:20

    主の旦那は震災おめでとうと似たような感じね

    • 5
    • 163
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 23:47:58

    在日が増えた証だね

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ