息子が高校中退

  • なんでも
    • 60
    • 広島つけ麺
      17/06/24 20:59:30

    うちも1年の冬に辞めバイト生活。
    でも1円も家には入れず、食事などは家でします。

    稼いだ分は小遣い!!の感覚です。
    中途半端に荒れ?警察のお世話になってばかり‥‥
    我が家も母子家庭の為、家を出したくても出せない(家を借りる時の保証人とか無理)
    娘が私立校に今年入学し生活はカツカツです。
    娘は将来を見据えての進学の為週46時間授業。

    息子は何を言っても聞かず、叱らなくても諭すように話をしても叱ってもほっといても全て無駄。警察署から帰って来てすぐに遊びに行く始末。
    寮付きの仕事も探してるけど本人やる気なし。
    他人様に迷惑をこれ以上かけないよううちに置いておくしか無いのかな‥‥
    家は狭いし置いておく余裕なんてこれっぽっちもないし、娘が兄である息子を嫌ってて家から出してくれ!って。
    早く自立して欲しいけどどうにもならない。

    皆さ好き勝手言って追い出せとか留学させろとか言うけど、実際難しいんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ