旦那に無視され、不倫され、、

  • 旦那・家族
    • 19
    • とくしまバーガー
      17/06/23 12:42:55

    意地かぁ、、
    それももしかしたらあるのかも知れない。
    結婚して11年、交際2年。
    良いことばかりではなかったけど
    それでも今の旦那と知り合えて、結婚して、子供達もいて、人並みだけど幸せって思ってた。
    不倫の原因は確かに自分自身にもあったんですよね。
    家事、育児と、旦那に求められても、すでに眠くて。
    サインは出てたけど私がそれをスルーしてた。
    だから仕方ない、って自分に言い聞かせて。
    不倫は遊びではなく、本気だったようで。
    けど、家庭を壊してまで相手の子を追いかけるつもりはないと言ったので、やり直すと決めました。
    世間では不倫、不倫て、当たり前のように、誰もがしてるみたいに言ってるけど、
    不倫してる当人同士は良いのかもしれない。
    けど、された側の気持ちはどこへぶつければ良いのかな?
    一生を誓ったパートナーに裏切られるのと
    つい最近知り合った恋人に裏切られるのとでは
    重さが違う気がするんですよね。
    次、みつければいっか!なんて、心の切り替えもできない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ