このハゲー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 11:21:13


    転職するなら女王様か軍曹か

    • 0
    • 96
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/23 11:20:27

    >>85お決まりだよね、政治家の憔悴しきって入院w

    • 0
    • 95
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/23 11:18:18

    >>78
    こんな検察官嫌です

    • 0
    • 17/06/23 11:18:02

    飛び抜けて頭良すぎるのも良し悪しなのかなー?
    良いに越したことないだろうけどさ。

    SMの女王にでも転職すればー?
    もちろんSね。

    • 1
    • 93
    • しぐれ焼き
    • 17/06/23 11:16:08

    >>91ね。ハゲー!!って流れると、フッてなるよ

    • 0
    • 17/06/23 11:14:44

    >>77
    凄っ!
    なかには出来る秘書もいただろうに
    誰が相手でも合わないってことだよね

    • 0
    • 17/06/23 09:10:48

    もうギャグにしか聞こえない。
    彼女なりのユーモア叱責だったのではw
    だれにも理解されないレベルの、高度なオチ。

    • 1
    • 17/06/23 09:08:33

    >>89
    可哀想だよ涙
    絶対友達に何か言われるよね

    • 0
    • 89
    • チキン南蛮
    • 17/06/23 09:03:59

    7歳の子供は、どんな気持ちだろう…

    • 1
    • 88
    • タコライス
    • 17/06/23 09:03:05

    >>84
    勉強ばかりしてきて人を蹴落とすことしか考えてこなかった人の末路の見本のような人でしょ。
    人への思いやりの欠片すら感じられないもの。
    暴力なんて以ての外だわ。
    どれだけ心と体に傷を負わせるかも考えられないだなんて、どんなにエリート人生を頑張って築いたとしても許されるものではないわ。

    • 0
    • 17/06/23 09:02:57

    >>25
    罵声VS号泣

    • 2
    • 17/06/23 09:01:11

    仕事の出来ない秘書も悪い常日頃から相当失敗ばかりしていて、豊田も溜まりに溜まっていたのでは?育児に仕事に。ただ暴力はいかん暴言もハゲまでだな。このタイミングで録画暴露ですんごい復讐。よっぽど憎しみが積もったねこの秘書。どっちもどっち

    • 4
    • 17/06/23 08:59:41

    入院したんだねw

    • 1
    • 84
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/23 08:57:46

    >>66
    逆だと思うけど。
    自分にも厳しくて、ものすごい努力をしてきたから、周りはそうじゃないと感じるんでしょ。
    東大卒のハーバード大学院なんて相当努力しつづけた人でしかない

    • 0
    • 83
    • ボルガライス
    • 17/06/23 08:57:29

    園遊会に招待されていない母親連れて行って入場を断られると、この人は私の旦那だって言い張ったらしいねw
    配偶者の入場はOKだからw
    あまりのアレさに笑ったわ

    まずオッさん扱いした実母に謝れw

    • 0
    • 82
    • しぐれ焼き
    • 17/06/23 08:51:04

    >>81
    だよね。。。
    相当たまりかねてたんじゃないかな。度を越えてるよ。
    いつもこんなにヒステリックに叫ばれてたら、精神崩壊するわ。

    • 0
    • 81
    • タコライス
    • 17/06/23 08:45:03

    >>80
    この暴言暴力が日常的に行われていたとしたらリーク目的だったとしても誰も責められないんじゃない?

    • 1
    • 80
    • 極貧子沢山
    • 17/06/23 08:38:23

    この秘書も相当、胡散臭いと思うけどね。
    初めからリーク目的だったんじゃない?
    まー、自業自得だな。

    • 1
    • 79
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 08:30:08

    >>69
    この録音にあるミスは、この秘書のミスではないみたいだよ。

    • 0
    • 78
    • ボルガライス
    • 17/06/23 08:26:51

    >>66
    そうなんだろうねぇ
    他人を慮ることや人との関わり方の術を身につけることが出来なかったんだろうなぁ
    せっかく良い頭脳もってるのに勿体無い

    議員より検察官とかの方が向いてそう

    • 0
    • 77
    • 吉田うどん
    • 17/06/23 08:26:36

    5年の間に100人の秘書やスタッフが辞めたんでしょ?

    • 0
    • 76
    • クリームボックス
    • 17/06/23 08:25:07

    そんなつもりはないんです~♪

    • 0
    • 75
    • 卵かけご飯
    • 17/06/23 08:25:01

    でもこのA氏ってのも相当女々しいよ。辞めた後に、こっそり録音したものをマスコミに出すとか。使えない秘書で間違いないやろ。

    • 2
    • 74
    • クリームボックス
    • 17/06/23 08:23:11

    ちょw
    自己紹介の時の声うけるw

    • 0
    • 73
    • チキン南蛮
    • 17/06/23 08:22:59

    ダメな事なのはよくわかるけど、
    これって、自分の全裸写真が流出したのと同じくらい、恥ずかしい事だと思う
    自分だったらこの先 生きて行けるのかなぁーとまで思ってしまう

    • 0
    • 72
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/23 08:21:34

    >>68うちもビックリしてた…。

    • 0
    • 71
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/23 08:21:31

    >>69
    私が受けた痛みがわかるのかこのヤロー!
    笑笑笑笑

    • 0
    • 70
    • フィッシュカツ
    • 17/06/23 08:20:48

    入院という逃げと同情ほしさの逃げ。

    • 0
    • 69
    • タコライス
    • 17/06/23 08:20:08

    この秘書、普段からちょっとした失敗が多かったんだろうな

    • 3
    • 68
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/23 08:19:52

    朝のニュースで音声流さないでー(^^;)登校前の子どもがびっくりしてた(笑)

    • 1
    • 17/06/23 08:19:32

    大久保佳代子の、ものまねしてる人に似てる。この元議院の真似も是非してもらいたい(笑)

    • 1
    • 66
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 08:18:04

    これまでの人生が順風満帆な人だったから、常に人を見下して生きてきたんだろうね。

    • 0
    • 65
    • クリームボックス
    • 17/06/23 08:15:19

    とくダネ!でやってる

    • 0
    • 64
    • ちゃんらー
    • 17/06/23 08:14:13

    >>59
    目糞鼻糞(笑)

    • 1
    • 63
    • ちゃんらー
    • 17/06/23 08:13:16

    >>61
    味方なんてしてないよー

    • 0
    • 17/06/23 08:12:42

    >>59
    ハゲの♂??

    • 0
    • 61
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/23 08:12:23

    >>57
    豊田に味方してるあなたが無能でしょ。

    • 0
    • 60
    • タコライス
    • 17/06/23 08:11:56

    >>52
    擁護とは違うなあ

    • 1
    • 17/06/23 08:11:31

    頼むからギャーギャー喚くな糞ババア!ウルセーわ!

    • 1
    • 58
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/23 08:11:00

    入院したってね。
    看護師にも怒鳴り散らしてるのかい?

    • 0
    • 57
    • ちゃんらー
    • 17/06/23 08:10:47

    >>52ハゲの味方のあなたは無能な方なのかしら?

    • 1
    • 56
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/23 08:10:36

    >>21
    ひどい対応した店にクレーム入れた時に、客をクレーマー扱いした目で見る意識低い店舗あるじゃん?

    そんなことで?みたいな甘い考え

    娘さんを例にしたのは不味いが
    それくらい大事な仕事だろ?って伝えたんだろうね

    • 0
    • 55
    • フィッシュカツ
    • 17/06/23 08:10:21

    >>52
    ほんと。いじめられる方に原因あるって考えの頭がおかしい人達なのかもね。

    • 1
    • 54
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/23 08:09:31

    >>48
    あ…再現してみたつもりだけどスペースが少ないし気の抜けた返事してるみたいになっちゃった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 53
    • ボルガライス
    • 17/06/23 08:09:27

    この秘書もどーなのー
    録音してるからってわざと余計に怒らせてるのかな。ミスしたのこの元秘書とかなんでしょ?(よくわかんないけど
    怒り方はどうかと思うけど、こんなトロくさそうな返答されたら私もキレそうだわ

    • 3
    • 52
    • とばーがー
    • 17/06/23 08:09:08

    この人を擁護してるここの人達も逆鱗は当たり前な更年期障害持ちなのかしら?笑

    • 0
    • 51
    • ちゃんらー
    • 17/06/23 08:08:35

    >>42
    そりゃ子供に禿げいないからね笑

    • 1
    • 50
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/23 08:08:32

    >>47この人は誰が当たってもこんな態度なんでしょ?
    秘書が1桁交代しているって、相当な変人だよ。
    ほぼ奇人で病の方だから入院しているなら出ちゃダメなタイプ。

    • 0
    • 49
    • フィッシュカツ
    • 17/06/23 08:08:04

    うちの職場の隣に民主党の事務所あるんだけど、そこの議員の秘書もこんな扱い受けてる。
    叩きこそしないけど、議員の強い命令口調が大声で聞こえてくる。
    選挙中なんて笑顔で温厚そうな議員なのに。
    議員の自分達は一般人と違って素晴らしい存在だとでも思ってるんじゃない?

    • 1
    • 48
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/23 08:07:44

    >>28
    おかしいよね

    へ ー


    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ