保育料の滞納

  • 旦那・家族
    • 146
    • 宇都宮餃子
      17/06/23 08:32:22

    パート収入8万
    母子手当?4万(くらい
    児童手当月額2万

    養育費二人分2~4万
    保育料免除

    だと離婚したら生活出来ない?出来ないなら移住制度の有る市町村へ引っ越すのも手だよ。
    子供が成人するまで家賃無料なんて所もある。

    私なら今まで貰った児童手当を逆算してそこから保育料返済する。
    そのあと離婚して少しのんびり過ごすわ。
    ローン旦那に被せたまま財産分与するしね。
    ローン残ってても家の価値の半額は主さんの物になるんだよ。

    馬鹿でごめんなさいとか言う暇あるなら、勉強して図太く立ち回りなよ。
    子供いるのに虐待されてる暇なんてないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ