お盆、行くべき?行かなくてもいい?

  • 旦那・家族
    • 63
    • 手羽先唐揚げ
      17/06/23 08:17:37

    不妊は行きたくない一番の理由じゃないでしょ?主が兄を嫌ってること、腹の中で考えてること、兄は分かってるんだよ。
    でもお盆だったらお嫁さんだって食事の用意したり色々あるでしょう。どれだけ大変か分かるはず。小さい子どもいるのに大変だと思うよ。それなのに赤ちゃん見るのが辛いからとか随分と失礼なこというよね?はっきり言って取って付けた言い分けして我が儘。
    お兄さんが今までどうだったかなんて知らないけど、今回言われたことは間違ってないと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ