単身赴任中のママさん

  • 旦那・家族
    • 31
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/06/22 22:14:40

    私、某メーカーの本社で営業事務してたけど、単身赴任の人で浮気してない人の方が珍しかったよ。
    浮気相手は社内の派遣さんとかアルバイトとか。最初から妻帯者持ちってわかってるから隠す必要もない状態から始められるからって聞いたよ。
    そしてお金渡されてない旦那さんでも会う場所がお金かからない家があるからね。
    浮気してない人は奥さんや子供が週末遊びに来てる人だったかな。
    思ったのは単身赴任はほんと危険。
    そして簡単に浮気相手が出来る。
    そうならない為に気をつけて!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ