昔の彼氏で一番印象深い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • タコライス
    • 17/06/20 23:01:43

    高校生の時に付き合った7歳年上のイケメン!
    自宅に行ったら小学校入学の準備一覧表があった・・・
    バツイチ子持ち、養育は元妻らしい。
    色々あって別れたが、別れた後、ホストになって病んで宗教に走った。

    • 0
    • 16
    • 播州ラーメン
    • 17/06/20 22:52:22

    某スポーツクラブに通ってた頃。
    爽やかなエアロビのインストラクターと仲良くなって、メル友になり、付き合うことになった。お忍びでの初デートの日、女性ものの純白の総レースのトップスを纏い、カバンに手作りの真っ黒くろすけ(トトロの。)のポンポンみたいなキーホルダーをつけて現れたのでドン引きしてたら、食事の席で自ら「僕は、中性的な人を目指してる」だの「趣味は手芸」だの語りはじめて、そこで初めて本性みちゃって別れてしまった。
    手芸の趣味はまぁ良いとして、背も170はあってラグビーの五郎丸みたいな体型、顔の系統もあんな感じ。純白総レースな五郎丸は、さすがにきつかった…。

    • 0
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/20 22:21:22

    中学1年生で初めて付き合った男の子
    1年付き合ったけど、何度か数人で遊びに行っただけ
    手を繋いだのは2回
    キスをしたのは1回
    顔を見るのも恥ずかしくて、手紙交換は宝物だった


    やっとけばよかったなぁー

    • 0
    • 14
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 22:16:15

    >>8ポケットついてる?

    • 0
    • 13
    • ボルガライス
    • 17/06/20 22:15:50

    向井理顔
    仮性
    すごい手汗
    野外露出させる、放尿も
    ハメ撮り
    浮気者
    歴代の彼女の動画で抜く
    タイガー・ウッズ並みの性欲で毎日求める

    • 0
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/06/20 22:15:36

    どSな年下男

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • いきなり団子
    • 17/06/20 22:15:11

    関西弁の長身サーファー。
    一緒にいるだけでドキドキしてたわー。

    どこかで会えないかなーと、ふと期待してしまう

    • 0
    • 9
    • えびめし
    • 17/06/20 22:13:53

    10年上の薬中ストーカー。
    警察ざたはしょっちゅうで12年たった今もストーカーされて忘れようにも忘れられないわ

    • 0
    • 8
    • からつバーガー
    • 17/06/20 22:13:17

    押し入れが寝床の男

    • 0
    • 7
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 22:11:23

    エッチが上手(///ω///)

    • 0
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/20 21:56:49

    超イケメン、中身は糞、キス手○ン上手い。
    別れた後もお互い利用したから忘れらない。
    今も好きとかじゃなくてね。

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/20 21:56:15

    183センチ
    たれ目でおしゃれ
    理想にばっちり合った人だった。
    優しかったし大好きだったな。

    • 0
    • 4
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/20 21:54:18

    マザコン。大学生で下宿してたんだけど、風邪ひいただけで、遠くに住む母親を呼び、病院(ただの個人病院)に一緒に行ってた。
    ありえねー!

    • 1
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/06/20 21:54:10

    エッチして合わないなら別れるって言われた事。やる前に言ってもらえてよかった。
    こっちから願い下げだわ

    • 3
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 21:53:00

    別れた時に全プレゼント回収していった。

    • 1
    • 1
    • タコライス
    • 17/06/20 21:52:30

    髪が胸まであったDV男

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ