断乳辛い

  • 乳児・幼児
    • 94
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/06/20 22:16:29

    わかるよー!主さん!!
    我が家もご飯食べなさすぎて1歳3か月で断乳した。どのタイミングがいいとかはわからないけど、初めてご飯を完食したときは嬉しかったなー!餓死もしてないよ(笑)すくすく7歳になったよ(笑)
    私は寝るときにお茶をマグとかに用意して、飲ませてたよ。
    最初4日位は大変だったけど、5日目に6時まで起きずに寝てくれたときは感動したわ。
    泣かれると余計おっぱい張るし辛いよね、無理にこの時期!とかこだわってないなら、主さんと子どもさんが辛すぎない程度にがんばってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ