保育園長、2歳園児にかみつく 容疑で逮捕 福岡県警小倉北署

  • ニュース全般
    • 16
    • とん汁ラーメン
      17/06/20 13:21:12

    保育園園長
    園児に暴行、傷害容疑で逮捕 福岡県警

     福岡県警は20日、自身が園長を務める保育園に通う男児(2)に暴行を加え、けがをさせたとして、北九州市小倉北区砂津2、認可外保育園「砂津保育園」園長、佐藤良子容疑者(75)を傷害容疑で逮捕した。

     逮捕容疑は5月5日午後5時ごろ、園内で男児の頬を数回、平手打ちしたり腕をかんだりするなどし、14日間の外来通院を必要とするけがをさせたとしている。県警によると、当時は男児を含む園児3人がじゃれ合っていて、佐藤容疑者が男児に注意をした。「かんでもたたいてもいません」と容疑を否認しているという。

     4月中旬に市役所から県警に「『児童虐待の疑いがある』という情報提供が多数ある」と相談があり、県警が園関係者から事情を聴いていた。【宗岡敬介、宮城裕也】

    https://mainichi.jp/articles/20170620/k00/00e/040/204000c

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ