旦那とスキンシップできない

  • 旦那・家族
    • 17
    • 長崎かすていら
      17/06/24 13:31:16

    結婚10年、セックスレス歴3年半。旦那が何か夜はもうしたいと思わないとの理由でそうなった。それを言われたのもここ最近。なら嫌いなんだね?と聞くとそうでは無いと。嫌いとかでそうなったのではないらしいが、私からすると酷い仕打ちでしかない。でも、そういうならと我慢して合わせる代わり、他で愛情表現して欲しいと言うと分かったと言ったのに、一切ないです。口ばかりで自分の都合にこっちを持っていく、本当ズルい人間だと最近思う。愛情表現もないスキンシップもない。これがストレスの根元で悩み過ぎて辛くて、二年前は突発性難聴、今年になって鬱手前と言われてしまった。この人のせいで私の性格まで変わってしまったと本当に思う。イライラなんて本当に無縁だったのに、この事で精神やられてイライラいつもする。きっともうこれから先も夜の営みはないと確信してます。悲しい、、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ